【画像】 GWパチンコ実践報告 【大量】

2019-05-09

ライター:過去データ

皆さんはGWをいかがすごされたでしょうか?

 

 

ゴールデン G ウィーク U

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省? 旅行? おでかけ?

 

いやいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコでしょ!!

 

 

 

 

 

連休は勝てない?設定入らない?

 

上等じゃああああああああああ(; ・`д・´)

 

 

養分実践報告をどうぞ・・・

 

尚、パチンコをされない方は全く意味が分からないと思いますがご了承下さいm(__)m

 

 

 


 

 

4/26

 

 

 

この世界に敗者はいらない

その通り!そしてこの予告熱いです。

 

 

 

最強リーチからのボタン飛び出し!(飛び出しデフォ・・・)

 

 

 

知ってた。

 

 

天下一閃と犬夜叉と足して2で割った〇〇台を打つも飛び込まず・・・

 

 


 

 

4/27

 

 

餃〇の王将のパクリ役物の神台に座りお座りすぐに当たっちゃった(*´ω`*)

これで5000発だからたまらないですねぇ

右打ちの仕組みが天龍とほぼ一緒で保留4個貯めて大当たり4セット消化出来る

ストレスフリーな台でした。

役物もノーマルルートからも飛び込むし

神なだけあって神台ですね(´・ω・`)

 

( ^ω^)・・・

 

 

新台の不二子199にて

脳汁!!! ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャァアアア▁▂▃▅▆▇█▓▒

 

 


 

 

4/29

 

 

エヴァ11R スタートインパクト

脳汁!!! 

 

 


 

 

4/30

 

 

今度アリアⅢがでるので予習も兼ねて~

2連で終わったけどやっぱいいね!

 

 

 

古いモンハン打ってみた

あっさり当たるから好きです

 

 

 

 

 

通常でしたが時短でキリンを討伐してSTゲット!

ショボ連でしたが低投資だったから満足。

 

 

 

〆の綱取~

ちなみに私は一発告知でスマホイジイジスタイルです。

 

 


 

 

5/2 令和一発目!

 

 

 

熱いやつ(たぶん)

外れる  幸先わっる・・・

 

 

 

ラッキーパトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2000発75%継続のSTゲット!!

爆連して令和ロケットスタート決めるぞー!!!!

 

10分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいでたー

まあしょうがない

仕切り直しで無双でも・・・

 

 

 

 

 

 

動揺のあまりピ☆ン☆ぼ☆け

今日はついてなかったのね・・・

 

しばらく回すとブラザーフラッシュから~

 

 

 

謎金保留・・・

しかもさっき外れたGOLAN

流石に大丈夫だよね・・・

 

 

よし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい爆連ありがとうございます!!

そしてこの時もう残り上皿だけだったの。

 

 

 

 

 

 

あれれ・・・リーチこないんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 


 

 

5/4

 

 

 

牙狼魔戒319

最近新台で導入した店舗多いですよね。

ぼへーっとしてたら数字揃ってた

 

 

ぼくがすわるだいはやるきがないようです

 

 

 

 

 


 

 

5/4

 

 

打ちたかった新しいハナハナ

 

 

 

 

 

趣味:確率を収束させること(1/128 → 1/137)

ヤバいと判断して撤退。

 

 

 

 

 

以上GW実践報告でした。

実際はもっとエグイ写真があったのですがこのブログを書いてる最中に

思い出してきて気分が悪くなりそうなのでこの辺にしておきたいと思います。

 

 

気になる収支ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-90kぐらい?

 

 

思ったより負けてませんでした。

 

せっかくの10連休を有効に活用出来なかったと今になって後悔しております。

みなさんも後悔のないように連休などはすごしましょうね!

 

ではまた・・・