アベンジャーズ

2019-05-13

ライター:過去データ

 

みなさん、どうも!!!

 

埼玉支店の岩田です!!!!

 

 

もう、みなさんは観ましたか????

 

 

そう!!!アベンジャーズ エンドゲーム!!!!!

 

もうね、かっこよかったですよ、、、。

 

そしてかっこよかったです、、、。

 

 

ここで話すとネタバレになってしますので辞めておきます。

(ネタバレすると炎上しちゃう、、、)

 

 

これを観るに当たって、

 

 

観てください。 繋がってるので!!!

 

 

ヒーローってなんであんなかっこいいのだろう。

 

 

一番好きなのはアイアンマンですね!!!!!

 

なにがと言われると困る、、、

 

なんかこう、心に来るというか、なんというか、、、。

 

一目惚れと一緒みたいな感じです(笑)

 

 

とにかく!!!!観てください!!!!

 

 

以上、埼玉支店の岩田でした!!!!!