はじめまして♪

2019-05-14

ライター:青木杏希

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

そしてはじめまして、

 

入社して早くも5か月が経とうとしています、、

 

 

本社の青木と申します!よろしくおねがいします(*’ω’*)

 

 

初めてのブログで何を書こうかとちょっぴりドキドキしておりました!

 

 

今日は、自己紹介も含めて

私の好きなものをご紹介したいと思います♪

 

 

私の好きなことは、

 

旅行✈

 

そして

 

 

食べること  です(笑) 🐷

 

 

そんな私は、この間のGWは

東京へ旅行に行ってきました♪

 

 

 

東京タワーにスカイツリーや

新大久保のコリアンタウン、

新宿では令和へのカウントダウンに参加したりと、

東京ならではな観光を楽しんできました!☺

 

 

 

そして、

 

 

東京では必ず食べる大好きなラーメンがあります!

 

 

それは・・・

 

 

 

じゃん(*´з`)

 

 

 

有名なのでご存知の方も多いですよね??

 

 

蒙古タンメン中本です♡

 

 

 

セブンイレブンでカップラーメンが発売されてから

更に有名になっているかと思いますが、

辛いもの好きの方なら

ほぼ間違いなくヒットする、ラーメンです(*ノωノ)

 

 

ラーメンによって辛さのレベルが

選べるようになっており、

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ノーマルの蒙古タンメン辛さ★5

には少し慣れてきたので、

 

 

今回は辛さ★6の五目蒙古タンメンに挑戦することに。

 

 

五目蒙古タンメンがこちら↓↓

 

 

 

いつもより赤くなってて辛そう、、

 

 

いざ実食!

 

 

 

あれ?全然辛くない・・・

 

 

美味しい~~~(*´ω`*)

 

 

何事もなく無事に完食。(笑)

 

 

 

そして

 

 

 

 

次の日も

 

 

 

 

 

来てしまいました。。

 

 

 

中本です(;^ω^)

 

 

 

 

調子に乗った私は、

 

北極ラーメン ★9 をこえた、

 

 

冷やし味噌タンメン 辛さ★10

 

を頼んでしまいました;

 

 

 

もはや

 

 

唐辛子の海でした。。

 

(※この手のタイプはすすったら絶対ダメなタイプです✖✖)

 

 

恐る恐る一口食べてみると。

 

 

やっぱり

美味しい(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

ん、

 

 

 

あれ??

 

 

辛い・・・

 

 

 

辛すぎるーーー・・!!涙

 

 

 

なめてました。。

 

 

辛くないわけない。(笑)

 

 

 

残りは、つけ麺だったことがせめてもの救い、

 

あんまり汁につけすぎないようにして

 

 

なんとか完食。。(セコ技)

 

 

 

その後は、数時間経っても口が痛いわ

 

胃の中が謎に熱いわ

 

しまいには友人は腹痛に襲われる始末・・(+o+)

 

 

 

中本マニアと呼ばれる方々は、

噂によるとさらに唐辛子を追加投入されるそう・・・

 

 

 

おそるべし!!

 

 

 

私はもう懲りたので、

今度からは、美味しく食べられる辛さで

楽しみたいと思います。。

 

 

 

何事もほどほどが一番ですね(;^ω^)♡

 

 

蒙古タンメン中本さんは

東京を中心に、横浜、千葉、埼玉にも店舗がありますので、

皆さんも、近くへお立ち寄りの際は、ぜひ一度召し上がってみてください♪♪

 

 

 

愛知にも中本がくる日をひそかに祈っています・・・(*’ω’*)

 

 

 

名古屋でもどこか美味しいラーメン屋さんをご存知の方、

情報をいただきたいです( ..)φメモメモ

 

 

本当に食べることが好きなので、これから

食べ物の投稿ばかりになってしまいそうな予感。。(;・∀・)

 

 

 

こんな私ですが、

 

これからよろしくお願いいたします(__)

 

 

 

以上、青木でした★★