癒し

2019-05-17

ライター:過去データ

おはようございます☀

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

先日のゴールデンウィークに大阪・兵庫に行ってきました!!

 

 

 

 

 

久しぶりの大阪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ですが、特に予定もなくなんとなく動物園に行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

神戸王子動物園☆

 

 

 

 

 

 

ずっと動物園に行きたい欲はあったのですがなかなか行けず、、

 

 

 

 

念願の動物園!!

 

 

 

 

 

 

動物好きのわたしとしては最高な癒し空間、、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと会えた

 

 

 

 

 

 

 

パンダさん♡♡♡

 

 

 

 

閉園時間間近だったのでパンダはずっと扉の前にいました。

 

 

 

定時上がりでしょうか。

 

 

もう少し動いているところを見たかった、、

 

 

 

 

 

 

 

友達とおそろいのパペットも買い、串カツを食べ大満足の大阪旅行でした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ上野動物園にも行ってみようと思います(*^_^*)