もふもふ(*^_^*)

2015-11-26

ライター:佐伯

 

 

お疲れ様です!本社の佐伯です(^^)

 

いつの間にかすっかり寒くなりましたね…

 

寒いのは苦手です。笑

 

 

そんなことはさておき、

私の癒しを紹介します!

 

うさぎカフェです(*´ω`*)

 

名古屋の大須と矢場町の間ぐらいにあるんですが、

可愛いうさぎがたくさんでかなり癒されます(*´ω`*)

 

スペースに入ると、店員さんが膝の上にうさちゃんを乗せてくれるので、

餌(別売)をあげたりなでなでしたり(*´ω`*)

 

 

IMG_4443

 

 

 

IMG_4395

 

田畑くん↑はすっごい毛並みがよくて

ずっと触ってたい!と思ってしまいました(●´A`●)

 

本当にもふもふ〜(*´ω`*)

 

 

遊べる子の他にもゲージにたくさん可愛い子がいて、

餌をあげることができます(^^)

 

IMG_4410

 

 

 

IMG_4408

 

 

IMG_4415

 

 

 

IMG_4456

 

 

 

でも私のお気に入りはこの子!

 

マカロンちゃん♡

 

 

IMG_4405

 

 

 

片耳が垂れてて、餌欲しさにずっとこっちを見てくるんです!

 

もー可愛すぎました!!!

 

あいにくマカロンちゃんは休憩中だったので

遊んだりはできませんでしたが(/ _ ; )

 

 

たくさん可愛いうさぎと遊べたので満足です(^^)

 

 

こちらはうさぎと遊べるコーナーの隣にカフェがあって

可愛いオリジナルメニューもあります!

 

 

IMG_4465

 

 

他にもうさぎグッズのコーナーや、

うさぎを預けるホテルもあります!

 

 

うちはペット禁止のマンションなので飼えませんが(T_T)

 

私のような、うさぎ好きだけど飼えない!

と思っている方にもオススメです!

 

 

犬や猫を飼っている方が多いと思いますが、

うさぎもなかなか良いですよ(*´ω`*)

 

 

 

明日は埼玉の長山主任です!!宜しくお願いします(^^)