ディズニー

2019-05-30

ライター:過去データ

10連休終わってしまいましたね。

 

 

 

6月は祝日ゼロなので、つらいですね。

 

 

 

なので今回は楽しかったGWの思い出を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

お泊りディズニー★

 

 

 

 

 

 

バケーションパッケージで行ったので

 

2人で約25万円Σ(・ω・ノ)ノ!海外行けちゃうね・・・。

 

まぁ、あたしの誕生日も兼ねてたので、しょうがない!!!

 

 

それにバケーションパッケージは

 

・1日目から2パーク行き来できるチケット

・プランによってはFPが5枚付いてくる

・オリジナルグッズがもらえる

・パーク内のドリンク飲み放題!!!

 

こーーーんなに特典がついてくるんですよー!

 

 

だから多少高くてもお泊りディズニーはバケパで行くべき!!

 

 

しかも今回はミラコスタのスペチアーレ!!

 

 

ラウンジで、チェックイン・アウト出来て

夜はお酒が飲み放題!!!!

 

 

 

開園前のパーク内もラウンジから見えるんですー♪

 

 

優雅な気分(*⌒∇⌒*)

 

 

まったりしすぎて、アーリーギリギリで入園!!

 

 

トイマニやって、マゼランズでお昼食べて、

いろいろ回って、お部屋に入れる時間になったので、

 

 

 

早速お部屋へ~・・・

 

 

ガチャッ・・・

 

 

ん?この部屋であってるのか?

この部屋は予約した部屋とは違うぞ・・・

 

 

あれれ?ってなってる私を横目に

 

 

チェックインのとき3万払えばスイートに出来ます。

って言われたからしたよ~(。・ω・)ノ゙と・・・。

 

 

 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

 

 

 

 

ミラコスタスイート!!!

 

広い!!!

 

おトイレ2つもあった!!!笑

 

 

部屋からの景色は

 

 

 

 

はい、最高ですね。

 

 

うぅぅぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!アリガトウ!!

 

 

お部屋でごろごろして、

カクテルタイムになったのでラウンジへ~

 

 

 

 

朝とは違った雰囲気♪

 

 

 

 

お酒も飲み放題!!

 

 

はぅ~(* ̄∇ ̄*)

 

 

2日目に備えて3杯くらいで退散!

 

 

ちょっとパークを散歩してお部屋に戻り就寝。

 

 

 

 

2日目はベッラヴィスタラウンジで朝食!

 

 

いっぱい食べて、パークへGO!!!

 

 

イースターのショー抽選に当たったので

 

ミッキー広場で鑑賞!!!

 

 

 

 

晴れてれば最高だったのになーと思いながら

 

 

うさピヨに大興奮!!!!

 

 

かわいい~

 

もふもふ~

 

かわいい~

 

 

 

おなかポリポリしてるところ。

 

 

はぁぁぁぁ、うさピヨかわいいなぁ~

 

 

 

 

って思ってたらショー終了。

 

 

元気よくランドに行き

 

時間まで、パークでのんびりして

 

待ちに待ったシェフミッキーへ!!!!

 

 

 

前のブログで書いたと思いますが、

 

 

 

ニューフェイスのミッキー。

 

 

 

会うまでは、(T△T)な感じでしたが、、

 

 

 

顔が変わってもミッキーはミッキーでした。

 

 

 

全然変わってなかった(o^∇^o)ノヤッピー

 

 

 

 

ハイタッチ!!!いぇーい

 

 

 

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー

 

 

みんなに会えて、ご飯も食べれて大満足!!!

 

 

 

シェフミが終わり、帰るはずが、、

 

疲れすぎてて歩きたくないとのことで

 

もう1泊して帰宅。笑

 

 

 

あー、楽しい誕生日ディズニーでした!!!

 

 

 

次のお泊りディズニーはFTWでかな♪

 

 

 

むふふ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

ではまたー!!

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪