ダーツバー

2019-06-14

ライター:大西優希

最近暑くて死にそうな現在守山倉庫の大西です。

 

 

 

先週の金曜日初めて友達と一緒にダーツバーを初体験してきました!

 

 

 

少し前からビリヤードとダーツにハマってましてダーツに関しては

 

 

 

マイダーツを買っちゃうほどハマっております。

 

 

 

 

そんな中初めて行ったダーツバーは錦にありますBeeという所に行きました!

 

 

 

大体いつもダーツの機械はフェニックスでやるのですが(カラオケでいうと

 JOYSOUNDやDAMといったような感じの種類)

 

 

 

その店には僕は初めて見たんですがVSPHOENIX X という機械がありました!

 

上の写真がVSPHOENIX Xなのですがとにかく迫力がすごい!!

的以外全て液晶なんです!

 

 

最近は何もかも近代的になってますねぇー

 

 

こいつに感動しているととなりの酔っ払いサラリーマンに絡まれチーム対決してテキーラ飲まされたりしましたが朝まで楽しくダーツしてました!

 

 

興味のある方は是非一度はVSPHOENIX Xを体験してみて下さい!