日帰り温泉

2019-06-20

ライター:過去データ

お疲れ様です。

東北支店の菊地です。

 

仙台もすっかり梅雨入りしてしまいました

最近は休日がどしゃ降りだったりで天気に恵まれません・・・

 

そんな中、晴れた日があったので急きょ日帰りで温泉に行ってきました

仙台から車で約1時間半の距離、思いつきでもいける鳴子温泉へ!!

 

 

今回行ってきた場所は↓↓↓

 

ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

 

1,久田旅館

★内風呂のお湯は紅茶のような色

 

★露天風呂は薄く白く色づいていて二種類の温泉が楽しめる

タールと硫黄の匂いが混ざっている感じで自分好み♪

 

 

2,紅せん

★内風呂、露天風呂どちらも無色透明

ちょっと物足りないお湯でしたが、貸切状態だったのでのんびりできました

そしてお風呂あがりは冷たいものが欲しくなります!

 

 

3,なるこりん

★素材が野菜で出来ているジェーラート屋♪

鳴子に来たら鉄板で立ち寄ります

 

 

いつも温泉は鳴子ばかりで他の有名な温泉地には行ったことがないので

いつかは全国の温泉地を巡ってみたいです(`・ω・´)