第一弾

2015-11-30

ライター:過去データ

 

埼玉支店の加藤です。

 

長山さん、「ぺ!」ぐらいできますよ!

 

IMG_20151127_151818

 

そんな加藤は先週、嫁とレイクタウンにて11/20にOPENしたカプコンカフェと言うところに行ってまいりました。

 

カプコンのゲーム1つをテーマに展開されるカフェらしいのですが、第1弾目はモンスターハンターがテーマみたいです。

 

店内は

 

1448540667751

 

このような感じになっていてソファーの所にはぬいぐるみなどがたくさんおいてあります。

 

メニューは一部ですが

 

1448540673038 1448540676129 1448540682298

 

このような感じで大人数でシェアして食べるものが多い気がします。

 

今回はこのあたりで終わりたいと思います。

 

興味がある方はぜひいってみてはいかがでしょうか!

 

お次は服部さんです。宜しくお願い致します。