2nd birthday

2019-07-01

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

先日娘の翼が2歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても子供の成長は早いですね。

 

 

日々の成長に感心させられます。

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンとプーさんのおにぎりでお祝いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りはお人形のお世話。

 

ご飯をあげたり、お風呂に入ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジメジメの梅雨の時期だって、かわいい傘と長靴で気分はルンルンです。

 

 

 

 

 

 

 

じいじの畑のタマネギ掘りでおっきいの採れました。

 

 

 

 

 

 

 

最近はドキンちゃんのマネをして、『しょくぱんまんちゃまー』と叫びます。

 

 

 

 

 

そしてついに大好きなアンパンマンにタッチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ませんでした(T_T)

 

まだまだ怖いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1歳の誕生日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズでの記念撮影っていいですね!

 

毎年記念に撮りつづけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!!