スパイダーマン

2019-07-02

ライター:過去データ

 

 

どうも!!埼玉支店の岩田です!!!!

 

先日「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」観てきました!!!

 

 

 

スパイダーマンはこの作品で7?作品目ですが

 

 

 

「スパイダーマン スパイダーマン2 スパイダーマン3」

 

 

「アメイジングスパイダーマン アメイジングスパイダーマン2」

 

 

「スパイダーマン ホームカミング

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」

 

 

 

と上記のように、作品がくくられ、それぞれキャストもストーリーも

 

変わっていきます。

 

 

蜘蛛にかまれて超人的な肉体、感覚を得るといったところは同じですね。

 

 

 

 

今回の主役 「トム・ホランド」 君、、、。

 

 

イケメンですね、、、。 こんな爽やかなイケメンになりたかった、、、、、。

 

 

 

 

 

あまり内容を話すとネタバレになってしまうのですが、

 

 

今回もかっこよかったっっっっっっっ!!!!!!

 

 

アイアンマンもそうなんですが、スーツがかっこいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

高性能かつシュッとしたフォルム!!!!!

 

 

着たい!!!欲しい!!!!!誰か作って!!!!!!!

 

 

 

 

だけどスーツを着たらヒーローなんじゃなく、

 

 

ヒーローだからスーツを着る資格があるんですよね、、、ええ、、、。

 

 

 

 

 

今回の作品は、学生として夏休みを過ごすか、

 

ヒーローとして活動するか、この苦悩を描いたものになってます。

 

 

ぜひ、みなさんも観てみてください。

 

 

以上!!埼玉支店の岩田でした!!!