気になるもの

2019-07-03

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

梅雨入りして雨ばかりで、

 

ムシムシじめじめ~と、やな感じが続いてますね💦

 

 

冬生まれだからか夏が苦手な私は、

汗をかくことが嫌で嫌で仕方がありません(笑)”(-“”-)”

 

 

みなさんこれご存知ですか???

 

 

 

 

 

今話題の首からかける扇風機・・・

 

 

初めて見た時はネタかと思いましたが、

 

 

よーーーく見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけるかもしれない・・・(→_→)

(ただこのお姉さんがきれいすぎるだけか??)

 

 

ヘッドフォンっぽい感じで両手も空いて、

 

 

 

 

 

本当に便利そうにも見えてきました!(*´▽`*)

 

 

充電式のものだと電池交換の手間もなく

使い続けられるところがいいですね!♡

 

 

ただ、まだ実際につけて歩いている人を

 

 

見たことがないので、買う勇気はありませんが |д゚)!

 

 

 

 

 

真夏にこんな爽やかな顔で歩けるなら検討してみたい(笑)

 

 

 

現実はこんなもんです

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

今年も熱くなりそうですが、

 

花火にプールに海、川🍉

 

夏の楽しみもたくさん作って、乗り越えましょう(ToT)/~~~♡

 

 

 

以上、青木でした(^^)/