埼玉・東京支店 低玉生活~最終章

2015-11-28

ライター:過去データ

 

いきなり表題が

~最終章~

20150114195821

 

実戦前から

~最終章~

やる気ないわけではないんです。

ただ、非常に残念なことに・・・

この半年くらい私勝った記憶がないんです。

 

ead836a53743c6ddf1b3fc5b2f55ab42_400

 

そんな私が参戦したら・・・結果は見えてます。

 

まぁ、マイナスなこと考えてもしょうがないから一発逆転狙ってみますか・・・

と、言いつつ打ち始めた機種がコレ↓

 

DSC_0024

 

CRA海物語アクアASA・・・

 

0aad6b87e2ff518a44e07a3aeef7

 

別にこの人が見たいわけでも、怒られたいわけでもない・・・たぶん

 

 

私の台選びの基準のひとつが快適さ。

1パチコーナー見て回ったら、

門台で隣に誰もいない・・・

これしかない! が、惨劇の始まりだとはその時は気づきませんでしたとさ・・・

 

 

そんな状況でスタートしたのですが・・・5分後隣におば様現る・・・。

1分後大当たり・・・当然おば様。

 

a7ebc03fd79a36115c47014f67ca9d5a_9724

 

わたくし不機嫌になる。

移動・・・

とーぜん両隣誰もいません。

 

 

 

10分後おば様現る・・・。

とーぜんのように当たる・・・。

 

a7ebc03fd79a36115c47014f67ca9d5a_9724

 

不機嫌MAX・・・。

 

しかも、今日ここまでノーマルリーチしかきてない。

泡も出ない。

確かに回ってないんだけど・・・。

 

普段パチンコ打つ時に写メなんか絶対に撮らない私が、ケータイを台のわきに置き

写メとる準備しているにも関わらず、

何も起きない・・・。

 

oumi2_l_r_sango

 

せめてこんな画像が撮れれば・・・と思っていたのですが

 

DSC_0026

 

まじっすか・・・。

 

bc873f279b9262885e6dd2c6740dc4f1_400

 

ほ・ん・と・う・に・な・に・も・な・し・で・す・か・?

 

 

いや~驚いた!

ここまで引き弱いとは・・・。

そりゃプライベートでも勝てないわけだ。

 

なんの見せ場もなく終了!

 

反省点ですか?

 

もって生まれたツキのなさです。

 

対応策ですか?

 

いっぺん死ぬしかなさそうですね!

 

 

と、いうわけで次回は東北支店の皆様の登場です。

 

東北支店の

必殺ハイエナ仕事人 桜田様

 

b0229138_12525912

晴らせぬ恨み、お晴らし下さい・・・