トイ・ストーリー

2019-07-19

ライター:過去データ

ついに!ついに!!

 

 

公開されましたね!!!

 

 

トイ・ストーリー4(*^▽^*)

 

 

 

 

 

完璧な終わり方だったトイ・ストーリー3から9年!!!

 

 

ピクサーが4を制作するって発表してから

この日を楽しみに待っていました。

 

 

本当に完璧な終わり方だったから

続編ってどうなるの?って思っていたのですが・・・

 

 

号泣しました(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

エンドロール中も泣いて

終わったあとも思い出して泣きました。

 

 

ありがとう、トイ・ストーリー。

 

ありがとう、ウッディ。

 

 

って感じです。

 

 

でも、良く考えると今回の映画は作らなくてもよかったのにな

ってちょっと思っちゃいました。笑

 

 

ハッピーエンドなんだろうけど

トイ・ストーリ好きな人からしたら

ハッピーエンドじゃないので・・・。

 

 

なんかね、モヤモヤするというか、うん。

 

 

ハム・スリンキー・ポテトヘッドなどの

サブキャラが全然出てこないし・・・

 

1~3の流れや設定とか無視してるし・・・

 

アンディの宝物を受け継いだのに・・・

 

 

 

まぁ、4を続編として考えないで観る分にはいいのか・・・な?

 

 

 

んー、難しい!!!

 

 

 

こんなに大好きなトイ・ストーリーですが・・・

 

 

大嫌いなやつが1個だけあります・・・

 

 

それは、、、

 

 

 

 

こいつです。

 

 

トイ・ストーリー3に出てくる、ロッツォです。

 

 

いちごのにおいがするテディベア。

 

・いちご

・ピンク

・くま

・フワフワ

 

 

いかにも女子受けする感じですよね。

 

 

3が公開される前で、情報だけのときは

わたしも絶対好きになるんだろうなって思ってました。

 

 

でも、こいつだけは本当に許せません!!!!

 

 

ウッディ達が助けてやったのに

最後裏切るとか、ありえない(`Д´) ムキー!

 

 

裏切り者なのに、グッズ展開たくさんあって、、

 

 

パークに行くと、ハムの被り物か、こいつの耳つけてる

女の子がいっぱい。

(ハムの被り物はいいんです。かわいいから。)

 

ちびっことか、こいつのぬいぐるみ持ってたりするし。

(くまのぬいぐるみならダッフィーかプーさんでよくない?)

 

 

 

こいつのグッズ持ってる人達は、

トイ・ストーリー3観てないのかな(゚ー゚*?)オヨ?

って思っちゃうくらい、人気ですよね。

 

 

しまいには、、、

 

 

 

 

シーの方で、登場しやがった。

 

 

あたしも一緒に写真撮る人たちの列に並んで写真取るフリして

おなかにパンチとか、文句を言うとか、したかったけど

ディズニー出禁とかになったら人生終わっちゃうからやめたよ。

 

 

 

なんで人気なのか教えて欲しいわ。

 

 

 

この極悪裏切り熊め!!!!!!

 

 

 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ

 

 

 

まぁ、公開されたトイ・ストーリー4には

もちろん出でこないので、安心して観賞できましたよ(*゚▽゚)ノ

 

 

まだ観てない人達は、是非!!!!観てくださいね!!!!!

 

 

おわり