フェイズ4!

2019-07-24

ライター:前田春樹

トイ・ストーリーいじりですか・・・

 

実はトイ・ストーリーあまり好きではないんです・・・

 

あの滑らかに動く人形怖くないですか?

 

他にもぬいぐるみやら人形が動く映像がいっぱいある中で

 

トイ・ストーリーだけは受け付けません!

 

特にパッチリ開いた目がなんとも・・・

 

 

この世でトイ・ストーリーが嫌いなレアな人は

 

きっと共感してくれているでしょう。

 

 

さて、この流れで映画関係の話題を。

 

先日のコミコンにて遂にラインナップが正式発表されましたね。

 

MCU フェイズ4

 

 

 

2020年
『ブラック・ウィドウ』
『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』(ドラマ)
『エターナルズ』
2021年
『シャン・チー&ザ・レジェンド・オブ・テン・リングス』
『ワンダヴィジョン』(ドラマ)
『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』
『ロキ』(ドラマ)
『What If…?』(アニメ)
『ホークアイ』(ドラマ)
『マイティ・ソー ラブ&サンダー』

 

今まではスピンオフ的な扱いだったドラマシリーズですが

 

フェイズ4から本格的にメインキャラクターを

 

登場させて力を入れていくみたいですね。

 

さらにアニメ作品も加わり、声優として総勢25人の参加が決定しています。

 

 

他作品にはナタリー・ポートマンの復帰や

 

アンジェリーナ・ジョリーを筆頭に豪華キャストも決定済み。

 

こんなの面白くない訳がない!!

 

先日、世界興行収入1位を更新した「アベンジャーズ/エンドゲーム」

 

ここで燃え尽きた方も多いと思いますが、

 

ケヴィン社長もフェイズ4は始まりであることが大切と・・・

 

これからの展開にも期待して下さい!!

 

その他情報として

 

・リブート版「ブレイド」制作決定

 

・フェイズ5計画進行中

 

・X-MEN・ファンタスティックフォー参戦予定