5G

2019-09-11

ライター:馬場紀和

静岡支店、馬場です。

 

 

 

 

 

 

 

40代以上のおじさんが椅子に座りなおして前のめりになったはず。

 

 

下記表をスラスラ読めて若かりし頃を走馬灯のように思い出してるはず。

 

 

 

 

 

 

 

今でも自然災害などの緊急時には屋外アンテナがなくても受信できること、

 

音声放送ではなく文字放送なので受信しないことがほぼないことなどが

 

利点とされてるそうです。

 

 

 

ただ残念ながら今月末にポケベルを利用した

 

個人向け無線呼び出しサービスが終了するとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

そんなアナログよりも!

 

 

 

最近なにかと話題ですね。

 

松坂世代-1の自分にはさっぱり分かりませんが、とりあえず速いらしいです。

 

何がって、とりあえず速いらしいです。

 

 

 

携帯やPCだけでなく、各種家電や車の自動運転なんかにも影響あるらしく。

 

ビューンってとりあえず速いらしいです。

 

 

 

 

4Gの約100倍!

 

                     4G

 

 

                     5G

 

 

30代男性には深く理解できたと思います。

 

 

 

上の画像も含め4Gで充分な気がしないでもないですが、色々と便利になるらしいので。

 

 

 

 

 

明日は本社の佐伯さんです。

04510596355110!