Sleep Meister

2019-09-12

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

 

 

ポケベル…\(◎o◎)/!

 

 

残念ながら存在は知っておりますが

使ったことがなく、解読できませんでした。。。。

 

 

 

そう考えると改めて今のスマホとかってほんとすごいですよね~

 

 

ポケベルの時代には考えられなかったことがたくさん!!!

 

 

 

最近はいろんなアプリが出てますしね~

 

 

 

ということで私の使っているアプリをご紹介ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Sleep Meister★

 

 

 

このアプリは簡単に言うと

眠りの浅い時間帯(レム睡眠とかノンレム睡眠とか)を勝手に計測して

アラームで起こしてくれて、スッキリ目覚めれるよー

というもの

 

 

 

それだけじゃなくて、

睡眠サイクルがグラフで見れたり

 

 

 

 

勝手に分析してくれる

 

 

 

 

 

 

しかもなんと!!!!!!

 

 

 

 

寝ている間のいびきや寝言を勝手に録音してくれるんです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなかんじ

 

すべて拾い画ですが笑

 

 

 

まあなんでこのアプリ使い始めたかというと、

 

 

私いびきはかかないんですが、

昔から寝言が結構すごいみたいで。。。。。。笑

 

 

でも自分じゃわからないので聞いてみたくて。

 

 

 

いや~聞いてビックリ!!!!

 

 

何の夢見てるんだろう???(・_・)

 

 

って寝言ばっかりで。

 

最初はホラーでしたが最近はおもしろいです笑

 

 

 

 

※Sleep Meisterはiphoneのみのアプリなので

androidの方はSleep as androidってアプリが

いいらしいです☆

 

他にもいろいろ快眠アプリあるので

使ってみて下さいヽ(^o^)丿