スマホアプリ

2019-09-27

ライター:過去データ

お疲れ様です。

東北支店の菊地です。

 

 

最近のスマホアプリで話題になっている「ドラクエウォーク」

気になっているのですが歩くゲームという事で

なかなか手を出せずにいます( ´・ω・)

 

 

そんな影響もあってか何かアプリがないかな~と

App Storeをみていると自分にとっては

懐かしいゲームを発見しました(^^)

マリオカート!!!

 

 

 

 

小学生の頃にスーパーファミコンで遊んでた頃以来のマリカー。

ちょっと気になったので早速ダウンロードして遊んでみましたが

画質もきれい!操作も簡単!

ビックリしました。任天堂凄いです。

 

 

 

キャラクターやカートなどをガチャでひくのに課金要素があったり

するようですが無課金でも十分遊べました。

(まだ序盤しか遊んでませんが・・・)

気になった方、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

では、失礼します!