World Cup

2019-10-03

ライター:細川

ワールドカップネタで盛り上がり中??のようで

ワールドカップと言えば、

やはりサッカーですよね。

 

 

 

 

 

2022FIFAワールドカップカタールアジア2次予選

 

10月10日 19:35  日本 VS モンゴル (埼玉)

10月15日 21:15  タジキスタン VS 日本 (タジキスタン)

 

 

日本代表を応援しています。岩手支店 細川です。

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップバレーは女子が終わってしまいましたが・・・

(男子バレーは見ないので。)

世界陸上も始まり、

 

テレビを点けるとスポーツが見れる日が多い中

やはり今は、

 

 

ですよね!!

 

 

 

っていうほど、興味があるわけではないですが

なんかついつい見ちゃう感じです。

 

 

試合展開も早くなく

ながら見がしやすくて、気付くと試合終了みたいな。

とはいえ、目が離せない攻防も十分にあります。

 

 

 

 

そこで驚いたのが、南アフリカの

“ポケットロケット”の異名を持つ身長170センチのウイング、チェスリン・コルビ

 

 

「魔法の足を持つ」と
絶賛されていたようですが、

 

知らずに見た私も

スピードや切り返し

ステップ

身体の面の使い方

 

 

超絶ヤベぇ

 

 

ソコ行くっ??

なんだありゃ?

 

 

躍動感がハンパない。

 

 

アスリートの躍動感が好きな人は

ぜひ、見てください。

 

 

躍動感で思い出しましたが、

女子バレーブラジル代表の

ガブリエラ・ギマラエス  (愛称 ガビ)

も、

躍動感がハンパない。

 

 

 

 

羨ましい身体能力です。

 

神様に「望みを1つだけ叶えよう~♪」と言われたら

私は、、、

 

 

 

自分なら何をお願いしますか?