激辛祭

2019-10-07

ライター:青木杏希

 

こんにちは!

 

本社の青木です(゜_゜>)

 

 

 

さて、

 

先日私は

 

木村課長、落合主任、大西さん、佐伯さん、私の

 

辛いもの好き族で

 

とある祭典へ行ってまいりました(^^)/

 

 

それがこちら

 

 

 

激辛グルメ祭り 2019 ㏌ 栄ミナミ!!

 

 

今まで東京のみの開催だったのですが、

今年はとうとう初めて、広島と愛知でも開催されたのです(‘Д’)!

 

9月11日~10月6日まで

約1か月の間、週替わりでメニューが変わるので

期間内は毎週違う辛味を楽しめるというイベント♡

 

 

9月終わりにも、一足早く

木村課長と落合主任、佐伯さんは違うメニューの激辛を体験

されていたので、感想は伺っておりました。。

 

 

 

とにかく汗がすごいと・・・!!(´Д⊂ヽ

 

 

(笑)

 

 

汗っかきにはつらい話です。。

 

 

 

前回の経験を踏まえ、今回は万全体制で臨みました

 

 

やさしさでできている

 

みんなの味方、 カルピス☺♡(一部呑兵衛)

 

 

 

もちろん汗拭きタオルも忘れず( ..)φメモメモ

 

 

今回食べたのは

 

激辛焼きハラミ

 

激辛とんちゃん

 

激辛麻婆豆腐

 

チーズタッカルビ

 

グリーンカレー・ガパオライス

 

炎のシーフードアヒージョ

 

爆王ラーメン(辛さ 誤爆)

 

 

 

 

中でも最強、、最狂だったのが

 

イベリコパエリア ~サイコロステーキと生ハム乗せ~

特別に通常の辛さ60倍!です

 

 

食べてすぐはふつうに辛いかなーーくらいでしたが

だんだん

 

唇も口の中も喉も胃も

 

食べ物が通ったところ

 

 

 

全てが痛くなりました・・・(゜ ー ゜)

 

 

 

変な汗をかき、感覚が麻痺してカルピスも通用せず(笑)

 

 

 

きっと魔のデスソースが入ってたんだと思う (゜ ー ゜)

 

 

 

帰宅途中も、

皆さんお腹に違和感を感じながら終了。

 

 

 

寝床についた私は

夜中も謎の胃の熱さでよく眠れませんでした

 

 

 

 

一番パエリアを食べていた

落合主任は、

 

朝五時に腹痛で

起こされたそうです  (゜-゜)

 

 

 

激辛祭りは食べた後から始まるんですね。。

 

 

次は何祭りでしょうか(笑)

 

 

しばらく胃に優しいものを食べようと思います。