日本の米は世界一

2019-10-29

ライター:前田春樹

USJ楽しそう!

 

大阪に住んでる時はいつでも行けたから何も思わなかったけど

 

離れてみると行きたくなりますね!

 

何も動じなさそうとかそんなイメージだったんですか笑

 

怖い・絶叫系・グロイは大丈夫です!むしろ好きです!

 

でも心霊スポットとかは嫌いです。呪われそうなんで。

 

あと振り返ってキャー!急な物音ガタン!とかビックリする系には弱いです。

 

あれは寿命を縮める行為でしかないと思っています。

 

あと歳を重ねるごとに虫がダメになってきました。

 

少年だったあの頃はなぜ平気で触れてたのか不思議でなりません。

 

さて、本題ですが今年の夏~年内で

 

減量・ボディメイクを行っているんですが

 

その間コメを断っています。

 

来年は栄養素的に体内に気をつかうことにしているので

 

雑穀米か玄米を食べようと思っています。

 

そう、コメ解禁です!

 

ですが、今まで白米しか基本自炊したことないので

 

知識がなく色々調べてましたが食べたくなるので途中で辞めました。

 

得た知識としては玄米は体に良いけど炊くのが面倒だと。

 

来年のコメのために今年いっぱい頑張ります!

 

ちなみにタイトルは打首獄門同好会の曲のタイトルなので

 

気になる方は聴いてみて下さい!