ドッカンバトル その後

2019-10-31

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

 

 

今日は、スマホゲームについてです。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール ドッカンバトル

 

 

 

 

約2年前に投稿したネタですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ やってます

 

 

 

 

というか、これしかやってない!

 

 

 

 

 

 

 

通算ログイン回数=継続ログイン回数

 

 

 

1日も欠かさずログインしてきた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと30日で1,000日ログインできそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

始めた頃より、インフラも良くなり、

 

 

 

一昔前に獲得したバトルカード(ガシャで手に入るキャラ)も現在の環境でも使用(通用)できるように強化できるようなイベントも数多くなりました。

 

 

 

 

 

今となっては昔のキャラは弱いですからね!

 

 

 

 

 

というか、今出てくるキャラはぶっ壊れに強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

いくらかは課金しているので

 

 

 

 

サービスが終了しない限りは続けるでしょうね

 

 

 

 

 

逆に終了したら困る!

 

 

 

 

 

 

 

1,000日ログインのみで獲得できるキャラがメチャクチャ高性能なので、今から楽しみです

 

 

 

 

完全に自己満のゲームですが、飽きずによくやっていると自分でも思います。

 

 

 

 

こんな感じで今回は終わります。

 

 

 

以上、田中でした。