頭皮が・・・・・・

2019-11-29

ライター:落合

どーも

 

 

 

名古屋の落合です\(•ㅂ•)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私事ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また美容院行って来ちゃった(´,,>ω<,,`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカット3,850円(税込よ)\( •̀ω•́ )/

 

 

 

 

 

 

 

前回の5,000円高すぎでしたわ(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話ですね(´,,•ω•,,`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ美容院で髪切るって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネ(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

 

 

スキバサミで切られてる感じがなんか好き(〃艸〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつ悩みが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

木村〇長の頭皮

 

 

 

私の頭皮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとヤバないですか僕ら・・・

 

 

 

 

 

 

最近事務所で頭皮ヤババな話をしてまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

前は自分がよく頭皮薄くなってるよとイジラレましたが

 

 

 

 

 

 

木村課〇もひどくなってきてるではありませんか((.;゚;:Д:;゚;.))

 

 

 

 

 

 

お互い歳をとりましたネ(๑¯ิε ¯ิ๑)

 

 

 

 

 

 

 

美容院の人に頭皮のケアを聞いたところ

 

 

シャンプーでしっかり頭皮を洗う事です!

 

 

 

と当たり前のことを言われました(。>д人)

 

 

 

つまりしっかり洗えてる人が少ないんだとか|ω・`)チラッ

 

 

 

 

自分も最近ワックスつける様にしてますが

 

 

 

しっかり汚れを落とせてないかもと不安になってます(∩º﹏º∩)

 

 

 

 

さらに言われたのは

 

 

 

 

美容院で使用してるシャンプーはかなりいいみたいΣ( °◇° )

 

 

 

 

 

市販で売ってるシャンプーと全く成分が違うので

 

 

 

 

美容院のシャンプーをお勧めされましたヨ( ,,>ω•́ )۶

 

 

 

 

 

『それいくらですか?』

 

 

店員

『3500円です!』

 

 

『・・・・・・』

 

 

 

先週競馬当ったからいいじゃんとか少し

 

思いましたがやはり高くて買う気になれません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

さらに

店員

『こちらのワックスもオススメですよ』

 

『液体状のワックスなのでかなり少量で頭皮に優しいです!』

 

 

『いくらですか?』

 

『ん~1,800円かな!?』

 

 

店員

『2,400円です!!』

 

 

『・・・・』

 

 

 

先週競馬で3連複当ったからいいじゃんとか少し

 

 

思いましたがそれでも買う気になれず・・・(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局私は3,850円のみの支払いで済みました(๑¯ิε ¯ิ๑)

 

 

 

 

営業マンに営業をしてくるとは(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

まーそれでも一回ぐらい買ってみようかなとも思いますが

 

 

 

 

なかなか手が出ませんm(__)m

 

 

 

 

 

それでも頭皮は気にしないといけないので

 

 

 

 

まずはスカルプD系のシャンプーを買います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

しっかり洗えるようにする事を目標にしますネ(`・ω・´)b

 

 

 

今回の仕上がりはこんな感じ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ツーブロックとマッシュカットの

 

合わせ技ッス( ◌•ω•◌ )

 

 

 

ではそんな感じでまたネー