メリークソスマス

2019-12-25

ライター:過去データ

お世話になります、埼玉支店の近藤です。

 

 

 

 

聖☆近藤のクリスマスイヴは新台設置確認で終わりました。

 

たぶん予定を確認したうえで、わざと書いてる確信犯ですけどね。

 

この人はリア充してたんでしょうね!

 

ほんといやらしい人です。

 

 

 

 

 

 

 

そして一般成人男性にとって12月末はクリスマスではなく有馬記念です。

 

 

 

 

みなさんバカ正直にアーモンドアイを買ってやられたんじゃないですか?

 

週末パチンコ打ってるのは養分だとか言ってJRAの養分になったんじゃないですか?

 

ちなみにアトマス競馬愛好家の人たちは壊滅的な被害をうけたようです。

 

 

 

 

と言ってる自分もアーモンドアイの単勝5万買って爆死しました。

 

まぁ単勝なんであそこまで負けてくれるとあまり後悔はないですけどね。

 

年末年始は実家でおとなしく飯食って寝る生活をします。

 

今年もお疲れ様でした、生きていたらまた来年・・・OTL