期間限定シロノワール

2020-01-09

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

先日ふらっと入ったコメダで、かなり好みのシロノワールを見つけました!

その名も『シロノワールプリン』

 

 

 

メニューには ↑ のようにプリンの上にシロノワールがのっているというとても魅力的なシロノワールでしたが・・・

 

 

 

 

実物は ↓

 

 

見た目に対して少し残念な気持ちになったのは言うまでもありません。

 

残念ながらプリンはついていませんでした(/_;)

 

まぁよく見ると、「プリンは付きません」と小さく記載があったのですが。。。

 

 

気を取り直して食べてみました!

 

めちゃ美味しいです ♪

生クリームよりカスタード好きにはたまりません♪

濃厚な味わいが懐かしい喫茶店のプリンを再現しているそうで、ほかほかのデニュッシュパンにはカスタードクリームがサンドされていて、粉糖がかかったデニュッシュパンの上には冷たいソフトクリームとほろ苦いカラメルソースがかけられています( *´艸`)

 

しかもカスタードクリームもたっぷりサンドされているので、むしろクリームパンなんじゃないかと思うほどです。

 

 

 

 

 

そして、これでもかというほどカラメルソースがかけられているので香りでも満足します。

 

 

 

 

 

プリンがないのは残念ですが、逆にプリンがのっているよりもいいんじゃないかと思います♪

 

 

書いていたら食べたくなってきました。

大人も子どもも楽しめる味で、フルサイズとミニサイズがあるのでぜひ一度食べてみてほしいです(^^)/

期間限定販売で、1月下旬(予定)らしいです。

なんとか今月中にもう一度食べようと思ってます(*^^)v