ご無沙汰です

2020-01-29

ライター:前田春樹

最近あまり映画館に行けていません。

 

観たい作品がないっていうのもありますが

 

ここ最近で鑑賞したのは

 

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

 

 

カイジ ファイナルゲーム

 

 

この2作品ぐらいです。

 

スターウォーズに関してはエピソードⅣしか観たことがなかったので

 

グラフィックの違いに驚愕です。

 

知ってるキャラクターもあの有名なロボットだけでした。

 

 

そのロボットですら古びた機械だったのに

 

最新作ではピッカピカになっていて時代の進化を感じました。

 

今回は久しぶりに鑑賞予定の映画紹介(3月まで)でもさせていただきます。

 

バッドボーイズ フォー・ライフ

 

こんなの面白いに決まっています。

 

17年ぶりの新作ということで楽しみです。

 

ドント・ゴー・ダウン

 

 

設定だけは面白そうなイギリス映画。

 

気にはなるけど正直観るかは悩んでいます。

 

ザ・ビースト

 

 

ニコラス・ケイジ主演のサバイバルサクション作品。

 

いつまでたっても渋い俳優ですね。

 

ドクター・ドリトル

 

 

アイアンマンが今度は獣医に。

 

エディ・マーフィーを超えることが出来るのか。

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

 

 

ジョーカーの元カノが覚醒する物語。

 

とりあえずマーゴット・ロビーがキレイなので観ます。

 

劇場版 SHIROBAKO 

 

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

 

ゴブリンスレイヤー GOBLIN’S CROWN

 

このへんのアニメ作品も興味はありますが映画館で観る必要はないかなと。

 

これ観たよー!って声お待ちしております!