鬼滅の刃

2020-01-31

ライター:過去データ

こんにちは!

2019年9月に入社した飯間です。今回初投稿です。よろしくおねがいします!

 

 

 

 

皆さまは今大人気の鬼滅の刃はご覧になりましたか?

面白いですよね。私もアニメを見てすっかりハマってしまいました(笑)

 

 

 

アニメは去年の12月頃に見たのですが、最近漫画も読みたくなって26日に本屋を巡ってみたら・・・

 

 

 

 

 

・・・!?!?!?Σ(゜ロ゜;)!!

 

こんな感じでどこも売り切れでした(-_-;)

 

 

 

 

幸い、家の近くの本屋さんで取り置き予約を行っていたので人生初!漫画の予約をしてしまいました(笑)

1巻~最新の19巻(2/4発売)まで大人買いします!!(笑)

 

 

新刊が発売するからか今週入荷してる書店多いみたいですね。

もし欲しいけどまだ買えてない!って方は今がチャンスかもです!

 

 

まだ見てない方は是非アニメからでもご覧ください!おすすめです!