最近見たDVD

2020-03-19

ライター:過去データ

こんにちは。

本社の飯間です。

 

 

 

 

 

最近、DVDでデジモンを見ました!

 

20代後半~30代前半くらいの方は世代だと思うので、子供の頃アニメ見てたのではないでしょうか。

 

今回私が見たのは、『デジモンアドベンチャーtri』

 

 

 

 

初代デジモンの6年後のお話で主人公は高校生になり、

 

子供の頃は簡単に出来た事でも大人になっていくにつれて

 

それが正しい事なのか迷いが生じたり、

 

意見の違いでぶつかり些細なことですれ違いがあったりと、

 

たくさんのことに葛藤しながら現実世界とデジタルワールドとの間で起こる問題を解決していく物語です。

 

 

 

 

 

全6章

 

レビューをみるとあまり評価よくない・・・

 

確かになんでこうなった?って思う場面もありましたが、

 

個人的には、面白かったです!

 

特にパタモンの回はめっちゃ泣きました(´;ω;`)

 

そして、何よりも!!

 

進化の時の挿入歌『brave heart』は本当にヤバイ(´;ω;`)

 

これが流れるだけで何度か涙腺崩壊してました(笑)

 

 

 

 

 

少し話変わりますがちょうど今、デジモンの映画公開中ですよね。

 

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

 

あらすじをちゃんと見てないので詳しくはわかってませんが、

 

今回お話したデジモンアドベンチャーtriの続編?なのか

 

こちらは主人公が大学生になってからのお話でこの映画で完結になります。

 

まだ見てないので、近いうちに見に行きたいと思ってます。

 

気になった方はご覧ください☆