YouTube

2020-03-30

ライター:大西優希

おつかれさまです。

 

 

守山の大西です。

 

 

ここ数か月コロナの話題で持ちきりですが、先週は特に持ちきりでしたね。

さて今回は最近僕がかわいくてハマっているユーチューバーを紹介したいと思います。

YouTubeをよく見られる人は知っている方もいるんじゃないでしょうか

 

 

兎遊ちゃんです!(愛称うぇいうぇい)

体験動画風】兎遊です!BIC SIM初体験してみました|BIC SIM コラム ...

 

 

 

この兎遊ちゃん中国とインドネシアのクォーターで2017年から約3年間日本でアイドル活動をしていたそうで

元々ユーチューバとして活動していましたが、最近アイドルをやめてユーチューバーとして本格的に活動をスタートした個人的に注目しているユーチューバーです。

 

 

 

兎遊】ちゃんの「你好!我好!大家好!」挨拶集 - YouTube

 

写真を見てもらえばわかると思いますが、とにかく可愛いですね。

女優とかモデルをやってもいいんじゃないかという可愛さですが

YouTubeのチャンネルを開設して僅か1年で8万人の登録者数というのも驚きですね。

 

 

 

個人的には最近アップされた原宿で食べ歩きする動画がお気に入りなので

興味がある方は見てみてください。あとフォートナイトやCODなどのゲーム実況とかもやってるので上手くないですが可愛いので是非見てください!!