話題のゲーム

2020-04-09

ライター:過去データ

こんにちは!総務の三木です!

 

私は今あるゲームにはまっています!それは何かといいますと、、、

 

 

こちら! あつまれ どうぶつの森です!

 

とても人気のようで品切れになっているところもあるみたいです。

 

 

画質が悪くなってしまいましたが(-_-;)

 

 

こちらは私の島の家の前です!とりあえず花を植えただけ。。。

 

 

 

 

 

外出自粛で、外でのお花見ができなくなってしまったのでゲームのなかでお花見してます。

 

 

オンラインでもできるので休日や仕事が終わったあとに友達と一緒にやっています(^o^)

 

やりすぎて寝不足にならないよう気をつけたいと思います。。。!