ユーネクスト

2020-04-10

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

 

”名古屋飛ばし”

 

 

このフレーズが世間をにぎわせておりますが

 

とうとう愛知にも緊急事態宣言が出るそうですね。。

 

 

 

 

 

外出自粛の為、家での楽しみ方を色々と考えていましたが

 

私は動画に落ち着きました(≧◇≦)♪

 

 

 

 

 

 

日本最大級のビデオ オンデマンド

 

<<ユーネクスト>>

 

 

数あるアニメ・ドラマ・映画作品(海外ものも含み)全部で

 

 

★約17万本★

 

も観られるんです!!♡

 

 

 

 

 

 

 

外出も大好きでしたが、ユーネクストのおかげで

 

すっかり引きこもり体質に。。(*´ω`*

 

 

 

私のおすすめ作品をいくつか紹介します(*ノωノ)

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

<<鬼滅の刃>>

 

これはもう王道ですね、

 

 

アニメ3週と、

面白過ぎて、続きが気になりすぎて、漫画もかりました✌✨

 

 

 

二本目はまたアニメです

 

 

<<約束のネバーランド>>

 

こちらは

浜辺美波、北川景子、渡辺直美ら出演で

 

12月に実写映画化も決定されており、

 

 

孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、

実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていたーー

 

という衝撃的な真実から始まる、

 

異色の脱獄サスペンス作品です…!!

 

 

なんとも恐ろしい。

 

 

軽い気持ちで見始めたはずが、一瞬で全話見終わってました( ゚Д゚)

 

 

 

 

そして最後の3つ目は

 

韓国ドラマの

 

 

 

<<力の強い女 ト・ボンスン>>

 

 

見た目は小柄でか弱く守ってあげたいような女性だが

先祖代々継がれる怪力のせいで、

鉄棒を持てばバーが曲がり、水道の蛇口をひねれば根元から折れる・・

 

怪力のせいで恋もうまくいかないト・ボンスンのラブ・コメディー

 

です(*´з`)♡

 

 

 

ファンタジー系ドラマは現実味がないイメージですが、

 

今まで見た韓ドラのなかでも特に引き込まれて、

 

 

笑いあり涙ありの、終始キュンキュンしっぱなしな作品です😍😍😍

 

 

 

主演のパクボヨンが可愛すぎる。。!♡♡

 

 

 

身長差萌え。。 (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ユーネクストは、

いくつかコースがあるのですが、高いもので月額1990円です!

 

 

 

 

外出してしまえば、半日もあれば飛んでいく二千円・・・💸💸

 

 

 

これを今、高いと思うかはあなた次第( ・`д・´)✨(笑)