私の癒し その4

2020-04-30

ライター:過去データ

おはようございます!!

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

11月のこと、仕事を終え帰宅すると、宅配でペット用のゲージが届いていました。

 

私は、一瞬フリーズ、、、、

 

こんなことをするのは、東京に行っている二番目の兄。

 

絶対に、ミニチュアダックスフンドを飼ったと私は予想、、、、

 

私は、すぐさま母に報告。

 

電話をかけてみると、、、、、

 

『あ、ゲージ届いた?後、一緒に帰るから~』ブッチ、、、、、と一言

 

電話を切られた後、LINEが来たので見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりダックス、、、、、かわいい。

 

兄に名前を聞くと、、、『クッキー』にしたとの事。

 

 

 

家に連れてきたものの、兄が色々なところに外出し家を空けるため私が面倒を見ることに、、、

 

今では私が飼い主に!笑

 

 

近くの公園に散歩に行くのが日課になっています!!

 

 

 

コロナが落ち着いたら、一緒に遠出したいと思います!!