入学

2020-05-01

ライター:馬場紀和

静岡支店馬場です。

 

 

 

 

 

コロナウィルスが猛威をふるってますね。

 

 

 

 

 

 

「緊急事態宣言」なんて事態にもなって大事になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、「新学期」どうすんだ?ってなってますよね。

 

 

 

 

 

やっぱり 入学式=春 のイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米は秋入学!!!!!

 

 

 

 

 

 

らしいですよ、奥さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕の事実…知らなかったのは自分だけ…?

 

 

 

 

 

 

留学がスムーズになったり、入学試験が雪で遅延になったりしないとかの

 

 

メリットがあるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜イメージの卒業ソングとか通用しなくなる新時代到来です。

 

 

 

 

 

 

第2ボタンとかもらえませんよ。全員カッターシャツです。

 

 

 

 

 

 

プラスチックのちっちゃいボタン引きちぎって渡すんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。どうでもいいですね。

 

 

GWも皆さんくれぐれもお体にお気を付けください。