Stay Home

2020-05-21

ライター:馬場 宏実

こんにちは。  静岡支店 馬場です。

 

静岡県も緊急事態宣言が解除され、

 

徐々にではありますが日常生活を取り戻しつつあると感じます。

 

 

が、まだまだ家にいることが多いですね・・・・

 

 

最近はあまりにもやることがなさすぎ&運動不足で体がなまり気味 (*_*;

 

 

 

このままでは!!!と思い

 

 

 

 

 

『アブクラッシャー』を購入

 

 

 

上記のように、3段階で負荷を調整、さっそく届いたその日に・・・・

 

 

まずは初級から・・・(;^ω^) 余裕!!! 中級・・・まだまだ!!

 

上級・・・ヤバいかも(; ・`д・´)

 

でも、上級で 10回×3セット頑張るぞ!!

 

次の日の朝・・・全然筋肉痛にもならず・・・楽勝、楽勝ヾ(≧▽≦)ノ

 

もっと回数を増やさねば・・・(; ・`д・´)

 

 

昼過ぎ・・・あれ????腹筋が痛いぞ!?

 

夜・・・痛すぎて起き上がれない(;一_一)

 

 

 

皆様、初日のやりすぎには気を付けましょう(;^ω^)

 

 

ポッコリお腹が気になり始めた方おススメです(^_-)-☆