おうち時間

2020-05-29

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

今回のブログは『つーちゃん おうち時間 コレクション』です。

 

 

 

 

 

まずは料理編

 

 

王道のキャラご飯

 

 

 

アンパンマン!

 

クックパッドで検索して、自分が作りました。

 

 

 

 

 

しょくぱんまん!

 

これはお手軽ですね。

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンマン!

 

に、見えるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

親は、卵を失敗してホラーになったカレーパンマン!

 

食欲減退効果があるかも?

 

 

 

 

 

 

餃子っておいしいですよね。

 

 

右の列はつーちゃんお手製。

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、

 

サーティワンアイスにいろいろとトッピングして

 

 

 

パフェを作りました。

 

 

 

 

 

 

誰に似たのか、甘いもの大好きです。

 

 

 

 

 

 

あとは大好きなイチゴを、

 

 

 

ハンガーに引っ掛けて、自宅でいちご狩り。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び編

 

 

 

絵具でお絵かき、すべて100均で買えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風船を思いっきり…

 

 

 

 

 

2歳児では膨らますことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

手や足に絵の具を塗って、

 

 

 

 

 

 

色紙で手形アートを作成。

 

じいじと、ばあばにプレゼントしました。

 

一応、トトロとまっくろくろすけのつもりです。

 

 

 

 

 

暑い日に、早くもプール開き。

 

今年は海に行けるかな???

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、おうち時間をどうお過ごしですか???

 

 

 

 

では、また!