ステイホーム

2020-06-05

ライター:過去データ

 

 

おはようございます☀︎

 

東京支店の里見です。

 

 

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたね!

 

 

 

ただ、まだまだ油断はできない状況( ᐪᐤᐪ )

 

 

 

気を抜かずに生活していかなければいけないなぁと思う日々です。

 

 

 

そんなわたし、ついにステイホームでやることが尽きました。

 

 

 

DVDも見飽きたし、TVも再放送ばっかりだし、

部屋は片付けまくったし、、、

 

 

そうだ!原点に戻ろう!!!!

 

 

ということでこちら

 

 

ツムツムを再度やり始めました( ◜ᴗ◝)!

 

やりすぎて毎日指が痛いですが良い暇つぶしになりますね!!

 

 

しばらくはツムツムと共にステイホームを満喫しようと思います。

 

 

皆様も体調にはお気をつけください。