我が家の生き物~🐶・🐄・🐓・🐡~紹介~

2020-06-12

ライター:伊藤豪

こんにちは!(^^)!

 

6月に入り2020年も前半が終了間近・・・

まとめると

①オリンピック延期

②新型ウイルスの流行による医療崩壊・経済状況悪化この2大時事につきますね((+_+))・((+_+))

 

 

皆さん2020年後半はとにかく

『前だけを向いて進んでいきましょう!!』

 

前置きが少し長くなりましたが今までに一緒に暮らした我が家の生き物(ペット??)を紹介します。

 

 

 

トップバッターはチワワの『いく』ちゃん

保護犬です”(-“”-)”

義父が獣医で名古屋愛護センターという施設に勤めていた時に

譲渡してもらいました。

 

 

続いてゴールデンレトリーバーの『あい』ちゃん

義父が毎日、同じベットで寝るほどかなり大事に育てていました。

すごくかしこかった・・・

 

 

 

 

こちらは箸休め((´∀`))ケラケラ

見ての通りの水牛!!

会社の皆で沖縄に旅行にいったときの一枚!!

名前は聞いたけど忘れちゃった・・・(笑)

 

 

 

 

こっちも箸休め第2弾((´∀`))ケラケラ

カンクンに行ったときのビーチに何匹かいた( ;∀;)

イグアナ?なんだかトカゲのでかいやつ・・・

驚き( ^^) _U~~

 

 

 

 

第3弾((´∀`))ケラケラ

義父が農業センターという施設にいたときに

飼育していた『名古屋コーチン』と『烏骨鶏』という

鶏のヒヨコ🐤

 

 

 

 

瀬戸市にある岩屋堂公園って所でやった天然の金魚すくいにてゲットした

たくさんの金魚🐡

 

 

時を経てこんなに大きくなりました”(-“”-)”

毎日のお世話は義父がしていますが・・・(笑)

 

 

 

 

ラストは・・・

 

 

クワガタ?になると思われる幼虫が2匹!!

 

腐葉土の中にもぐっているので姿は見えません・・・(*’ω’*)

 

生きてるかな??ホントにクワガタが出てくるかな??

 

出てくるまで何かわからないのが少し楽しみでもありますが・・・”(-“”-)”

 

こんなん出るかな??(笑)

 

 

出るわけないな!(^^)!(笑)

 

 

子供がスクールで山登りに行ったときに先生からクワガタになると言われ

ビニール袋に入れて家にもってかえってきました!!

 

おととしはカブトムシの幼虫が2匹ちゃんと成虫になって

出てきたのでもう少しで何か出てくると思われるのでまた報告します。

 

 

今回は以上!!

 

次は落合係長!!よろしく!(^^)!