いざ、戦へ!

2020-06-19

ライター:過去データ

おはようございます!!

 

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

 

自粛期間中、お家で出来る事しようと考えた結果。

 

 

やはり、スマホゲームにいきついてしまいました。。。笑

 

 

皆さんなんとなく聞いたことがあるのではないかなと思います。

 

 

その名も、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『荒野行動』

 

 

簡単に説明すると、

 

 

約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、

 

 

最後の一人になるまで戦闘を繰り広げるゲームです!

 

2017年11月にiOS版がテスト配信され、

 

 

12月に正式に全世界で配信が開始されたゲームです。

 

現在では、PlayStation4版の配信も行われています!!!

 

 

やり始めてから2年半。

 

 

だいぶお世話になっているスマホゲームです。笑

 

 

これがまた、自粛期間にマイブームになっていて、ふっと気づくと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

になっていることもたたあります、、、、、笑

 

 

オンライン通信もできるので、

 

 

自粛期間で中々会えない友達とも楽しめちゃいます!(^^)!

 

 

もちろんプレイする事も楽しいのですが、

 

 

荒野行動には、ゲームを実況する公認実況者おり、

 

 

TouTubeを上げているので見て楽しむこともできます!!

 

 

 

是非、皆さんも自粛期間暇があれがダウンロードしてみて下さい(^_-)-☆

 

 

機会があれば、一緒に戦に行きましょう!笑