スパイシー

2020-06-23

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

 

 

エアリズムマスクが欲しくてたまらなかったけど

夏用じゃないらしく、結構暑いと知って

買うのを悩んでいる佐伯です🐷

 

 

 

謎解き流行ってますね!!

 

私も結構好きで、謎解き系のテレビ番組よく観ます👍

 

でも馬場さんの問題難しすぎませんか?!

いや、私にひらめきがないだけなのか…🙄💦

全然わかりませんでした笑

 

 

 

 

さて私はこちらをご紹介✨

 

 

先日発売したスパイシーチキンマックナゲット(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

マックナゲットも好きだし、辛いのも好きなので

最高ですね~これは

 

 

 

 

ナゲット自体はそこまで辛くなく、ピリ辛って感じです

 

 

 

 

 

そこに限定の黒麻婆ソース✨

 

麻婆なだけあって中華的な味わい…

 

山椒の香りがたまらんですなあ☺

 

 

 

 

ハラペーニョチーズソースは…

 

 

 

ごめんなさい。

チーズ嫌いなのでにおいで無理でした😭

 

 

 

 

私的には昨年のメガ辛スパイシーソースの方が

好みかなあ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

あと、マックといえば

最近は暑いのでソフトクリームを

よく食べちゃいます😋

 

私はいつもワッフルコーン チョコ&アーモンド😏

 

 

 

 

ワッフルコーンだけは譲れない💓

 

 

本当はマックポテトにソフトクリームを付けて

食べるのが最高なんですがね…(;´Д`)

 

 

我慢😣

 

 

 

これからもっと暑くなるんだろうなあ

 

汗っかきには大変な季節💦

 

 

涼しいマスクが欲しい。。。。。