本棚

2020-06-26

ライター:過去データ

こんにちは!

本社の飯間です。

 

 

月日の流れは速いもので

東京から名古屋に引っ越してきて6月28日で1年になります(*‘ω‘ *)

 

 

 

最近、家の中を充実させるためにIKEAに行って本棚を買いました!

 

 

 

 

 

サイズを測らず買って、いざ組み立て終わったら

お店で見た時よりも大きく感じて置けないかも・・・(-_-;)

と思ったら、まさかのピッタリ!!!(笑)

 

 

 

 

6段もあるのでまだスッカスカの状態ですが(笑)

 

 

 

今まで本を置く場所がなくて漫画や小説とか買うの控えてたので

たくさん大人買いしようと思います!

まずは、子供の頃から大好きで2年くらい前に新装版が発売された

SLAM DUNKから集めていこうと思います(^^)/