愛猫 にんにく日記

2020-07-03

ライター:過去データ

 

本社の桂川です。

 

我が家の猫ちゃんは今日も元気でした。

最近、毎朝4時~5時位にひとり運動会を始めます。

猫には運動会はよくある事らしいのですが、

我が家のにんにくさんは部屋中を駆け回り、走ったり飛び降りたりする時に

『どすどすどすどす』『どん!!』と音がするので、よく目が覚めます。

早朝運動会はいつまで続くのでしょうか。。。

 

さて、あれから芸を増やすために『ハイタッチ』を練習してきました。

エサ欲しさにしているので、面倒くさそうな顔をしていますが、

出来るようになりましたー\(^^)/

お友達の前で披露した際には

『すごい!』と褒めてくれるので、とても嬉しいです♪

 

また何かできるようになったら、お知らせしたいとおもいます☆