自粛期間ならでは

2020-07-22

ライター:過去データ

 

おはようございます☀︎

 

 

 

東京支店の里見です( •⌄• )◞!!

 

 

コロナは終息しないし梅雨は長いし嫌な毎日ですね、、

 

 

 

自粛にも飽きてきましたが、

 

この自粛期間を有効活用しようと思い行動に出ました。

 

 

そう、親知らずの抜歯(°_°)!

 

 

 

 

数年前に左上の親知らずは抜いていたのですが残り3本…

 

 

下の親知らず抜歯はすごく腫れると聞いていたので

 

常にマスクをしているこの時期に最適では?!と思い

 

1ヶ月で3本全部抜いてみました!(ハイペース)

 

 

 

抜いたはいいものの、毎日毎日歯が痛くて半泣きで過ごしています。

 

 

痛みは頑張って耐えるので少しは顔が小さくなりますようにと願っています( ◜ᴗ◝)笑

 

 

もうしばらく歯医者さんのキーーンって音は聞きたくない里見でしたo(^_^)o