NiziU

2020-07-17

ライター:青木杏希

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です!☺

 

 

 

 

今日は以前に前川さんも話題にされていた、

 

 

Nizi Project 【虹プロ】についてです!( *´艸`)

 

 

 

韓国で自らもアーティストながら

 

 

JYPエンターテインメントという芸能事務所の社長さんで

敏腕音楽プロデューサーとして活躍している、

 

 

パク・ジニョンさん

(通称:餅ゴリ)お餅が好きでゴリラに似ているから (笑)

 

 

ちょっとかわいい写真選んでみた。(‘_’)

 

 

 

が日本に世界的なガールズアーティストグループを創る!と言って

 

始まったオーディション!✨

 

 

 

 

 

 

数々のミッションを切り抜け、

3万人の候補生から、韓国合宿へ行くために選ばれた12人の練習生たち・・・

 

 

 

 

スター性や才能・外見だけでなく、人柄も見極められてきただけあり、

全員本当に最高のメンバーでした(>_<)♡

 

 

 

そして先日、とうとう完結・・・!!

 

 

 

 

最終的に選ばれたのは、9人のメンバーでした!!

 

 

 

グループ名は、

NiziU   !!🌈✨

 

『Nizi Project』から生まれた証の “Nizi” に、 『グループの他のメンバー』『支えてくれるファン』『Need You』を表す “U” が寄り添う

 

という意味合いです!

 

ちなみにNiziUのファンの呼び名は、

withU (with you)  と呼ぶそう✨

 

 

さすが餅ゴリ。全てにおいてセンスの塊だ・・・(+_+)

 

 

 

みんな可愛くて大好きなのですが、

中でも私が惹かれたのは

 

 

 

アヤカちゃん♡

 

 

 

オーディション初めのころは、周りの候補生と比べても明らかに

ダンスも歌もうまいとは言えませんでした。。

 

 

 

が、餅ゴリは見極めていました

 

 

 

 

餅ゴリは自分の見る目を信じてアヤカちゃんを合格させ

 

 

期待に応えたアヤカちゃんはミッションを終えるごとに

ダンスも歌もぐんぐん上達! (ノД`)・゜・。

 

 

 

↑このステージ大好きです😍

 

 

 

無事デビューとなり、本当にうれしかったです♡

 

 

 

 

あぁかわいい。。♡

 

 

 

まだ歌など、たどたどしい感じもありますが

そこがまたいいです(´_ゝ`)♡

 

 

 

今はYouTubeでも、デビュー曲

 

「Make you happy 」のPVも配信されています♪

 

15歳~19歳のグループとはとても思えない、、(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

とにかくみんな可愛い(*´▽`*)♡

 

ぜひチェックしてみてください♡