夏のビタミン補充に☆

2020-07-21

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

 

毎日暑いですね。

蒸し暑い・・・暑いよりもさらに不快に感じます。

早く梅雨が明けてほしいところですが、梅雨が明けたら夏がきますね~

 

 

最近暑さのせいか、体がビタミン?フルーツを欲しています。

 

 

 

久しぶりに昔よく行っていた果物専門店に行きたいなーと思ったので、今回ご紹介させていただきます(^^♪

 

 

『くだもの専門店 ヤオカネ』

 

 

 

 

いわゆる「フルーツパーラー」です。

 

調べてみたら大正2年創業!!

知らなかったです。老舗だったんですね。

 

 

 

 

 

お店では、かき氷・パフェ・フルーツサンドなど自家製スイーツが楽しめます☆

ランチにも行ったことがありますが、軽食もありました!

 

 

ここで少し厳選したスイーツをご紹介★

 

【イチゴパフェ】

「ヤオカネ」 料理 82618721

 

【メロンパフェ】

「ヤオカネ」 料理 67552289

 

【桃フラッペ】

「ヤオカネ」 料理 9398267 夏季限定のももフラッペ 人気NO.1

 

【キウイフラッペ】

「ヤオカネ」 料理 67161407

 

 

 

 

見ていると食べたくなります( *´艸`)

 

できることなら家に常備したい・・・

 

夏のビタミン補充☆意外と大事です(^^)/