愛猫 にんにく日記+α

2020-09-09

ライター:過去データ

本社の桂川です。

我が家の猫ちゃんが先日、誕生日を迎えました!☆(^^)/

残念ながら、来て欲しかった衣装は来てくれませんでしたが、

お祝いなので、猫ちゃん専用ケーキをプレゼントしました。

味はわかりませんが、

ちゃんと甘いに匂いがすることにビックリしました(゚д゚)!

結局、ケーキは舐めただけで食べてくれず、

ちょっぴり残念でしたが、無事1歳を迎えることができたことが嬉しいです!

 

 

我が家の猫とは関係ありませんが、

最近、夫に連れられ海釣りに行ってきました。

まだ魚を触る勇気がないので、釣れても夫まかせでしたが、

小さいけど、釣れると楽しかったです♪

↓ 触れないので、専用トングでつかんでます(笑)

まだまだ先になりますが、

今おなかにいる子が産まれたら、家族で一緒に行きたいなとおもいます(^^)