2020.9.22 愛知県小牧市にて・・・

2020-09-23

ライター:伊藤豪

こんにちは!

 

 

 

 

以前に本社の舟橋さんが紹介してくれた

 

 

『フルーツのヤオカネ』さんに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がフルーツが大好きなので舟橋さんの

紹介のBLOGを見てから

 

ずっと行きたいなぁと思っていました”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは・・・

 

『フルーツパフェ』

 

 

『季節のパフェ』

 

ということで今が旬の『ブドウ』がたくさんのってるパフェ!!

 

 

 

 

 

 

 

見ください子供の満足気な表情を・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

帰り道に、いま小牧市でおそらく一番人気のラーメン店

 

 

 

 

 

 

麺や たけ田』さんにも寄ってきました。

 

30分ほど並びましたが・・・

 

 

凄~く美味しかったのでおススメしますよ( ^^) _U~~

 

※煮干し系です。

 

 

 

 

 

 

あえて詳しくは書きません(笑)

 

 

 

 

興味がある人は是非いってみて!!

 

★詳細↓↓

 

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23070877/