愛犬の誕生日

2020-09-30

ライター:過去データ

おはようございます!!

 

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

 

我が家の愛犬が、先日1歳の誕生日を迎えました!

1年に1度しかない誕生日なので、犬用ケーキを用意しました~(^_-)-☆

 

 

私の家では、猫も飼っているのですが、愛猫の誕生日に用意したケーキは嫌いだったのか食べても

らえず。

愛犬クッキーは果たしてたべてくれるのかと、ドキドキ♡♡

 

 

 

 

 

 

ドキドキ♡♡

 

 

 

 

 

おいしそうに食べてくれました~(^O^)/

無事1歳を迎えることができたことができて、とても嬉しいです!!!!!

 

 

 

それともう一つ出来事がありました、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーは、びっくりしたときや自分のものを取られるとき以外は吠えないのですが、

 

先日、リビングのほうから誰もいない階段のほうに向けって10回くらい吠え始めたのです。

 

家族も何があったのかとびっくり( ゚Д゚)

 

そのあと、吠えたほうを確認しに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、誰もいない。

 

 

 

 

 

 

犬や猫は、霊が見えるというので見えていたのかも。

 

 

また、不思議なことがおきたら投稿しようと思います!