すみっコぐらし

2020-12-10

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

最近のつーちゃんのお気に入りは「すみっコぐらし」です。

 

 

https://www.san-x.co.jp/sumikko/

 

 

 

 

 

以前に、この「すみっコぐらし」と「DOCOMO」がコラボしてキャンペーンをしていました。

 

 

Aコースを応募し、

 

全国2000人てあたるわけないよね((+_+))と思っていましたが

 

7月に応募したもの忘れた9月某日

 

 

 

 

なんと、2000人に選ばれました!

 

 

つーちゃんパワー炸裂ですね。

 

 

 

もちろんすぐにビリビリと開封して遊んだ後に、

 

テレビの前に飾りましたよ。

 

 

 

 

左から、とかげ ねこ しろくま ぺんぎん? とんかつ だそうです。

 

食べ物もキャラクターになってるのね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ふとメルカリで売ってたりするのかな?と思い検索したところ…

 

 

もう14,999円で売れてる!!!

 

恐るべし非売品…。

 

つーちゃんの笑顔はプライスレスなので、自分はもちろん転売なんてしませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

愛知県犬山市にある「日本モンキーパーク」では全国初の、

 

「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」を開催しており行ってきました。

 

 

つーちゃんの推しキャラは「しろくま」

 

 

 

 

 

圧巻の壁いっぱいのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

いい写真がたくさん撮れました。

 

 

 

 

 

家では、

 

 

すみっココップに、

 

 

 

 

 

筆記用具セットとすみっコづくしです。

 

 

 

 

 

 

しばらくはすみっコブームが続きそうですね。

 

 

 

 

 

では、また!