年間パチンコ収支発表!

2020-12-22

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス東北支店櫻田です。

 

2020年の1月に期待値を追い求めてノリ打ちしたら年間収支プラスになるんじゃねという話を後輩の前田としたところ賛同してくれたので、1年を通してノリ打ちをしました。

ルールは 回らない台は打たない。回るなら打ち続ける。

以上です。

後1周間ぐらいありますが結果発表をしたいとおもいます!!

32戦14勝18敗 勝率43.75%

勝率は悪かったですね。

一日最大投資額12万円

何も覚えていないですね。

最高回収額20万円

5万発以上出た日があったようです。たしか源さんか慶次だった気がする。

一番の思い出

前田が超源RUSH(継続率93%)を3回連続でスルーさせたのでお前何してんだ!!って言った後に自分で4回連続でスルーさせたこと。

 

 

 

 

そして最後に年間収支を発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大で負けていたときはなんと

-51万

でしたが奇跡のV字回復

なんと+39000円

これがパチンコ必勝法ですよ!!!

パチンコは回転数ですよ!!

って言いたいところですが50万負けていた時の記憶が強すぎて、どうなんだろうというのが率直な感想です。

何事も適度にやるのがいいなと思った一年でした。