めがね始めました

2021-02-02

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

つーちゃん

 

めがね始めました。

 

 

 

 

 

 

3歳になり視力検査をしたところ、視力不良に気が付きました。

 

小さい時に矯正することにより、視力が回復するケースも多いそうです。

 

検査するまではぼやけていてもそれが普通と思っているので、

 

子供からはぼやけて見えにくいとは言ってこないそうです。

 

幸い毎日すすんで自分からメガネかけてくれるので、助かっています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、めがねっこつーちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 

キュンのポーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の一大イベント クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

保育園で作ったクリスマスリース

いろいろな工作をやってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

味見が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリキュアに出てくるラテ様のぬいぐるみ。

いただいたお年玉で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーい滑り台で楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのユニコーン付きのリュック。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地の定番、メリーゴーランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣にいっておみくじ引いたら、

 

 

 

 

 

 

 

大吉でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!